エリートの社内恋愛深い縁の内膜

TOP >> 恋愛運の画像緊密縁の内部

恋愛運の画像緊密縁の内部

恋愛運の画像緊密縁の内部

●30代半ばの振袖。率直にどう思いますか?
30代半ばの振袖。率直にどう思いますか?急遽振袖を着ることになってしまいました。来週、父の受賞祝賀会(50人規模)をホテルで行うのですが、花束贈呈役として借り出されることになりました。両親は振袖を着てほしいと言うのですが、私は30代半ばですし、この年齢で振袖というのも恥ずかしいし、かなり抵抗があります。一目で独身ってわかるわけですし、自分で言うのもアレですが、おばさんの振袖ってイタイ感じがします…。知恵袋で色々検索しましたが、「30代でもOK」は少数で、「25歳まで・20代まで」が圧倒的に多かったように思います。両親は独身であればいくつでも振袖で全然OKと思っているのですが、知恵袋を見る限り、世間一般的にはNGのようなので振袖を着る勇気がありません。やはり30代の振袖はみっともないでしょうか。痛々しいでしょうか。年齢は言わなければわかりませんし、実年齢より若く見られることもありますが、どう見ても20代には見えないわけですし、かなり迷っています。ただでさえ「30代半ばのおばさんが花束贈呈役ってどうなの?」…と思っているのに、さらに振袖なんて恥さらしのようなものと思ってしまいます。もし皆さんが祝賀会に出席していて、花束贈呈で30代振袖女性が出てきたらどう思いますか?単なる脇役だから別に気になりませんか?それともやっぱり気になりますか?率直なご意見・ご感想をお願いします。ちなみに、振袖は成人式の際に京都で仕立てた物で、地色はカラシ色で、牡丹の花など大柄のデザインです。(もう10年くらい着ていないので記憶もあやふやですが…)おそらく振袖を着ることは避けられないと思いますので、気を付けた方がいいことなど何かアドバイスがあればよろしくお願いします。そして、振袖を着る勇気をください!!
続き
---

新しい出会いにチャレンジ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ライブドアの婚活サイト お相手が見つかるまで無料。

●夫婦のあり方について
夫婦のあり方について私は昨年に結婚の為、関西方面から栃木に引越してきました。引越すまでは好きな仕事をしていて友達と会いたいときに会ってました。妹も仲が良く、毎日寝る前に話すのが楽しみでした。私の趣味は買い物や食べ歩きです。たこ焼きやお好み焼きが好きで、カフェ巡りも好きなので週に3、4回は外食をしていました。栃木に来てからは毎日が辛く、心療内科で適応障害だと言われました。何が辛いかというと...@主人以外知り合いがいない。Aやりたいような仕事が無い。B交通が不便すぎる。C友達がいない。(今は短期の派遣をしてるが、栃木の人とはノリや考え方が合わず今後も友達ができそうにない)D美味しい飲食店が無い。E実家にすぐに帰れない。F急に孤独になる。G栃木が嫌いです。もっとありますが、簡単に挙げるとこんなカンジです。今月で私の短期の派遣契約が終了するので5月から実家に帰ろうと思います。実家に戻って関西で働きたいと思ってます。主人には不満はなく、適応障害になってからとても心配してくれています。主人の仕事は転勤がほとんど無く、栃木に永住が決まっているようなものです。主人とは学生時代から付き合っており、主人が栃木に就職してからは遠距離恋愛(3年程)をしていました。遠距離になってから、月に1回は主人が関西まで私に会いにきてくれていました。栃木に引越すのがすごく嫌で長い間プロポーズをはぐらかしていました。毎回来てもらうのも申し訳ないので結婚に踏み切りました。でも、それだけの理由ではなく主人の事が好きで結婚しました。結婚して少ししか経ってないのに実家に帰ってどうするんだ!?と、自分でも思います。主人の事も好きだけど、このまま何も無い栃木に永住すると思うと絶望で一杯になります。勝手だとは分かっているけど、どうしたらいいのか分かりません。皆さんの周りで遠距離婚をしている人はいますか??どうするのが一番良いのでしょうか??
続き
---

エリートの社内恋愛深い縁の内膜

詳しくはこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。

CSS